5 Essential Elements For ダッチワイフ

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

こだわりはハリウッドレベルのメイクアップ技術が見える所だけではなく、顔、乳首、局部、アナル、全身の血管全てに施されている点。

しかし最近のラブドールは単なる性欲発散目的のダッチワイフではないのです。

当然顔や体形は風船っぽさが抜けず、クオリティも低いものでした。しかし最近のラブドールは本物と見分けのつかない程のリアル感。

身長158cm、Bカップの、まるでアンドロイドなラブドール。色々なポーズや体位をリアルなドールで試したい方には軽めで丈夫なのでおすすめです。後ろ姿に関しては本物と見分けも付かないくらいの生々しさがありますよね。

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

tugumioaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

ちなみに購入者の口コミからも美月眠りの凄さがひしひしと伝わってきます。

身長は100cm~最大168cmまで選べるセミオーダーメイド。安いながらも関節可動式で、様々な体勢をキープ出来るようです。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

続いて紹介する高級ラブドールは外国人の女性にしか興奮出来ない男性向け。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

法律的に許される事のない恋や趣味趣向、性癖。しかしラブドールであればお金で解決出来るのです。 love doll

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “5 Essential Elements For ダッチワイフ”

Leave a Reply

Gravatar